検索に引っかからないようなタイトル1

お前今日ブログまた書いてんの~???

A.はい...

 

やはり朝から

こんな調子なので別に大したことじゃないけど2本目を書きたいと思います。おそらくつまらないでしょう。自分の書きたいことしか書かないので

ちなみに今パソコンに向かってるけど真後ろのテレビでウイニングポスト9 2020をやってるよ。一番今食べたいのは納豆とオクラとネギと豚肉を乗せて上からめんつゆとポン酢を掛けてめっちゃ混ぜるうどん。これすごい美味しいんですよネバーセイネバーなのでネバネバしますよ僕は大好きです。

 

まあタイトルが「検索に引っかからないようなタイトル1」って名前なのは普通にそのままの意味です。

 

まあ何を話すんだ貴様となると思うんですけど、今回は我らがあじゅの事についてなんか書きたくなったので書きます。

 

あじゅのこと書くって言ってもツイッターとかでいいじゃんってなるじゃん、文字数足りねえよ。ってことでブログで何も考えずに書いていきます

 

1.声優活動について

9月5日のピューロランドで行われたおたんじょうびかい、全然ウマ娘触れねえじゃんって思っちゃったぼくは好きだよ。石原はウマ娘から逃げるな

2015年にデレマスで片桐早苗役から始まってブレンド・Sウマ娘だってどんどん大きい作品に出てきたなってこの頃から気になってたのは覚えてる。遅くない~~~~~~~~~~~~~??????????

 

そういやどこが好きなの?ってよく聞かれないんですけどどこが好きって普通に声、ビジュアル、名前なんですよ

好きなんですよ。好きなんでね。

 

2.アーティスト活動

この時点で区切ったくせにそれに関しての内容より感想の方が出てきて日本語大丈夫か第二言語日本語だけどってなってる。人間失格だね(?)

 

2019年9月にアーティストデビューが発表されて当時ぼくはよくわかってませんでした。驚きだよねまさかって。

1stシングルから2曲もA面ってなってコロムビア力入れてんなとか思った(シトラスがトラック4なのはわからん)

そんでMV出たらまあ驚いた。安曇追分ってどこ????安曇野市????名前の由来の安曇野でMVを?????駅出て0分?????行くぜにはすぐならなかった(三月に二度も行った)

んでイベントも発表されてサンシャインの噴水広場だタワレコだでリリイベだハイタッチ会だなんだってうおおおおってなるじゃん。いくじゃん。喋るじゃん。

 

もう死んでもいいかもな、って...

だってハイタッチ会だよ?今でさえこのご時世で1月末の時点でコロナヤババ~?とか言われてたのに手を消毒した上でハイタッチしておしゃべり出来るんだよ?ヤバすぎ!自分の手と推しの手が重なる~~~~~ああああああ~~~~~~死ってとこですよ。これはすごい。すごいよ。俺が言うんだから本当に良かった。

 

んでまあお渡し会もいろいろ話してたんですよ

流石に最後のお渡し会ではちゃんとしたこと伝えたけどね(?)

 

ちなみにあじゅに好きな番号聞いて馬券買ったら外れました

 

んでコロナ矢部っちシーズン突入してる中で2ndシングル発売決定、って嬉しすぎてな

しかも俊龍おるし何?LINEはやってないけどZoomはやってる俊龍じゃんって思って曲聞いたらバリバリMIX入るしなんだこいつってお顔になりました僕。これが俺の求めてた祭り?いや知らんなあ...

やっぱ時期が時期なのでMVはスタジオ撮影。安曇追分みたいに聖地巡礼したかったねえ。

オタク、あじゅの曲何が好き?俺?Snow FallsとHurry Love

 

そんで昨日でしたっけ?3rdシングルのMV出てさ、秒でゲートブリッジなのわかって笑った。てか曇ってたしおそらくおたんじょうびかいの写真(キキララさんとの奴)より前にあれは撮ってるね。あとピューロランドは午後順光。

とりあえず今週あの公園行くけどなんだいあの近くまで行く木11甲って系統は、11~14時は一時間一本かよすくねえのな

ま、行くけど~~~~~~~~とりあえず全人類MV見ろ!

終わり!閉廷!以上!

 

youtu.be

 

youtu.be

 新宿から特急あずさで二時間くらいで松本へ。そこから大糸線で40分ほどで安曇追分

一日一往復だけ南小谷行きあずさあるけど安曇追分の二つ手前の穂高には止まるけど普通列車とのアクセス糞だから素直に松本で乗り換えるか歩こう。ちなみに穂高駅歩いて数分の碌山美術館もMV撮影地。その前の蕎麦屋美味しいよ

 

youtu.be

 

youtu.be

 イェッ俊龍

 

 

youtu.be

 東京メトロ木場駅、同東陽町駅とJR京葉線りんかい線東京メトロ新木場駅から木11甲(1番のりば)で江東倉庫会館前にて下車、徒歩ちょっとでMV撮影地の若狭公園

どうせバス数回乗るなら500円の一日券買ったほうがお得。