サンドリオンの現場に行った話

いや~~~~~~皆さんイベント行ってますか??最近コロナ禍でイベント無いですもんね俺もメンブレしてたけど先月なんとかピューロランド行ってから一ヶ月ぶりですよ。おまけに今回はライブと来た!これは偉い。こんな状況下でライブを開催してくれる運営、ハコ、そして演者に感謝しかない。

 

じゃあここから本題に行きますけどね、それはそうなんですけどツイッターのツイートの貼り付け、適当にURLの後ろに:embedつけりゃ表示されるらしいですね、めんどくせえ。

 

 

十月某日

 

 

 

なんか誘われたんすよね、暇だし聞くとZepp横浜って言うから気になってたしいぐ~~~!!!って返事以外選択肢になかった。俺は横浜(横アリ除く)でライブするヤツら皆好きなんだよな。横アリは許さんけどな、遠いから。

 

 

ライブ当日

 

朝起きるじゃん、11時。w

めっちゃ寝てんじゃんワロタって感じ。

とりあえず準備して家出て~ってやると何故か横浜着が13時過ぎ。おかしくない?俺起きてから二時間で横浜って地元だよな?あぁ、じゃあ0時間だね(?)

 

オタクの皆さん、雨だから日産本社で遊んでて車好きな人達だもんな~ってなるほどしてた。

 

昼はファンミあったらしいね、知らなかったよ(??????)

その時西口のカラ館で暇つぶししてたけどあれがまあ楽しかった。もう飲み行くか~!って言うくらいには。ライブとは?

 

なかなか端折ってライブ入場前へ

 

半券に氏名、電話番号、住所、メアドを記入しないといけないらしい。自由席なのに?意味あるのかなんて考えてもそれに意味がないので思考停止しておいた。

あとあのZepp、KTってなんだよって思ったら横のビルにコーエーテクモの本社あるんですね。コーエーテクモと言えばお馴染みウイニングポストシリーズの制作会社様。たいへんいつもお世話になっております!と叫びたかったけど声出すのはアカンなので辞めた。

 

ちなみに自由席なのでライブは9連番した。縦三列横三人の連番。地獄へようこそトランプに投票してください

 

仲いいオタクが二年くらい前にサンドリオン通ってる頃から俺もそのうち行きたいなあとは思ってたけどいざ現場来てみるとどういうノリで楽しめばいいのかわからなくて結局オタクから1kで買わされた「わ」に収録されてる曲以外はなんとか三列連番の前のオタクのお陰で楽しみ方がわかった。これには本当に感謝。。。。

 

オタクカメラ交わして見たらクネクネしてるし前はレスもらってるし現場通うオタクはやっぱ違え~ってなった。瑠奈は俺のやけどな(戦争が始まる音)(アゼルバイジャン)

 

でも何が楽しいって今までライブに行けてなかったのもあるんだろうけどオタクとわいわい楽しめたのがめっちゃ良かった。誘ってくれたAとしにまず感謝。そして地元で楽しい思い出を作ってくれたオタク、そして一番はサンドリオンに感謝。

本当に久しぶりに楽しくてすごくて、またみんなで行きたいと思った

飲みも時間やばかったけどめっちゃ楽しかったしまじで毎週末サンドリオンライブしてくれ頼む!って感じ。本当にオタクもサンドリオンもありがとう!

 

やはり語彙力が足りずこんな文章になってしまった。無念