LINE、やってます。

だから何?僕もそう思いますがタイトルは100%事実ですしなんとか龍さんとは関係ないです。ここサムネになるんでしょ?ここだけ見たらただの変な奴じゃん内容競馬ですよ競馬





はい。では1/12日(日)に京都競馬場開催のシンザン記念(GIII)を回顧したいと思います。回顧、マジで読めんになる


レース前の予想は◎サンクテュエール 〇ルーツドール △タガノビューティーでした。パドック見るまではマジでガチガチやろなあ…でもルーツドールは飛ぶ!って言ってました。  

 

実際僕はフィエールマンは信用してないのでたとえ兄弟でも来ないと思ってた。

そして競馬を予想するだけ(?)のアプリ、ダビフレに予想と買い目を投稿しました。(気になったら調べてね)


そんで予想後に人気薄から来そうな馬を探してコルテジアかヒシタイザンしか無いな、と思いどちらも買い目変更して追加。これがめちゃくちゃいい判断になったね

でもなんでプリンスリターン5番人気なのかよく分からんね…あれは買えるよ


そんなこんなで最終的な予想はこちら

f:id:frozen_tears:20200113010828j:plain

軸は本命サンクテュエールから4頭に流して3着にオーマイダーリンとヒシタイザンを付けた三連単フォーメーション。

こういう買い方がいつも出来ればね…おかげで10万馬券取りこぼし。でも単複は当たったからセーフ…的な?


とりあえず明日は昼までにフェアリーステークスの予想もこれで投稿するので見てください。以上