偶然か必然かみたいな話

 

 

なんかもうちょいダービーのレープロ貰えばよかったな…とふと思いつつ別にいいやともなる。なんかそんな感じ。まるで熱が冷めたかのような……

 

 

 

 

frozen-tears.hatenablog.com

 

 

 

 

 

詳しいことはこれを見れば分かるのでまあお察し頂きたいのですが、という前に一言

 

スマホだと埋め込み下手くそかよ、これだけの為にPC版にする手間よ。ふざけんなはてなブログ謝罪しとけ(ちゃんとデスクトップ版開いて埋め込みした)

 

割と本気で落ち込んでまして、ダービー当日なんか目黒記念すらやらないで帰ろうか迷う程本気で競馬はいいや…という気持ちとなりました。本当にそういう気持ちだったしなんなら今も半分くらいそう(指定席には応募してる)(なんで?)

 

でも次の月曜日に誘われていたtipToe.のワンマンに行ったあたりでなんか気持ちが軽くなり(現地で何人かにダービーの話されたけどトラウマなんだわ〜位の話しておいたけど本気なんだよね)とても良かった。ただ恵比寿駅の外側の階段で靴のグリップ効かなくてズルズル(足を滑らせる音)どうも!KOKERUです!(ジーパンびしょ濡れ)になったのだけは許してない。雨はクソ🤪ところで今週はずっと雨…こんな調子なんだろうなあ…と落ち込んでいたのに前述のtipToe.のライブのおかげか気分が上がり翌日から天気もいい方向に向きだしまるで今の天気は自分の気持ちなんじゃないかと思う1週間に。偶然か必然か知らないけど自分の気持ちと天気がリンクすることがほぼないから珍しく感じちゃう。

月曜日は落ち込んでたし雨

火曜日は少し気楽になって曇り

水曜も同じく曇り

 

 

晴れてないんだよね、気持ちもだけど……いつか晴れると思うけど

 

こういうの文章としてポンとツイートしたいところなんだけど如何せん文字数が足りない(非課金なので)からなんとなくブログに適当に書いてみた。

 

結論としては天気良くしたけりゃ俺の気持ちもいい方に向かせろとかいうくそわがままだけどリンクしてる以上はそうなるよね……偶然だと思うけどあまりにも似てる。

 

つまり今回は天気と自分の感情のお話でした。以上。