フェアリーステークス予想

f:id:frozen_tears:20200113112800j:plain

1.ミナリクの騎乗馬を消す

2.あとは当てるだけ


まあこれはマジな話です。では真面目に予想します(そこら辺の予想と違って当たる確率は低いので参考にするだけにしましょう。己を信じろ)



まずnetkeibaの出馬費に付けた印としては

1 △ スマイルカナ

2 消 ウィーンソナタ

3 消 ソーユーフォリア

4 ▲ ダイワクンナナ

5 △ ポレンティア

6 消 セイウンヴィーナス

7 ☆ペコリーノロマーノ

8 ☆ チェーンオブラブ

9 ☆ ウインドラブリーナ

10 ◎ シャインガーネット

11 〇 アヌラーダプラ

12 消 フルートフルデイズ

13 消 メイプルプレゼント

14 ☆ カインドリー

15 消 ニシノステラ

16 消 ハローキャンディ


こんな感じ。ダイワクンナナは今後は期待できるけどこの時期はまだどうなのか、と思い評価を▲に。本命は自信を持ってのシャインガーネット。ノーザンファームオルフェーヴル産駒で中山東京16を連勝。ほぼ同じ1番人気アヌラーダプラは前走が14なので若干の疑問が残り〇へ。

あとはもうとりあえず前走とか血統(雑)

でも中山×池添は何かあると思うからポレンティアは抑えておくべき。ハーツクライの産駒だしね…


個人的な予想としては三連単フォーメーションで

10→1,4,5,7,11→1,4,5,7,8,9,11,14

こんな感じかな、と

もっと絞れば2着付けの7と3着付け9は消せる気がする。やっぱ予想下手だから10頭フルゲートにしてくンね〜?たのむわJRA