オタクに金を握らされて風俗にイかされました

f:id:frozen_tears:20200217143149j:plain

ぴえんですよね。ジャンピング禁止だけどジャンプは禁止じゃないですから(?)


まあ今回はタイトルの通りオタクに風俗に連れていかれました。なんでだよ俺はデレ大阪来てただけなのに…

事の発端はよくわからんけど…よくわからん



f:id:frozen_tears:20200217143340j:plain



こんなこと言われましたが実際は高速神戸まで行きました。遠かったねえ阪神久しぶりに乗ったよ何年ぶりかね?クソほど長く感じた。マジでオタクと合流してから死んだ顔してたしオタクは他のオタクにも電話して広めたし(昼飲み行ったらしい)まあそれはいい。ご迷惑おかけしました。


文才もないのにブログ期待するみたいな重圧かけられたけどこっちは新幹線ジャーとか京都旅行のネタがまだ余ってるっつーの!って言ったんですけどやっぱこっちを先に投稿したくなった😥


45分11000円 イメクラ(社長と秘書の関係)でした。童貞卒業に向いてねえだろここって思って入った。


嬢が出迎えてすぐハグとキスでマジで脳死。童貞には訳分からん。俺は童貞だぞって思いながら説明した。そんで一生分のキスをした。何分してんだよって自分で思ってたからそれなりかな?長かったねえ

あ、内容は中略です。あんなこと(手コキ)やこんなこと(フェラ)やそんなこと(騎乗位)位なので中略です。


初めて挿入したことになりますけどめちゃくちゃあったか〜いの感じがしました。偉い(?)

流石にそういうのを専門とする人間だからめちゃくちゃテクニックも良くて童貞の僕は当然満足…


しましたけど!イけませんでした!なんで!?!?なんでかな!?!?


そう、どれだけ嬢が頑張ってもぼくは気持ちいいのにイけなかった。ぼくが悪いと思うので普通に申し訳なくなったね…そのうち2回目があるならリベンジしたいけど🤔


ちなみに乳首舐めはダメでしたねえ。声が出る出るデルタ航空でした。

ちなみに逆の立場になった時はそれなりに声出してくれましたがまあ本気のではないでしょう。そういうものと考えていたのでね。


そんで終わったらクソちっさいコーラ貰いました。3秒で直缶行けるわあれは


ということでイけなかったので童貞卒業とは言えない結果になりました。お金を出してくれたオタクと頑張ってくれた嬢に申し訳ない気持ちになりましたね…メンブレしてるから幹で直缶しようかな


第二弾に乞うご期待(風俗のお金出してくれるオタクを大募集!人の金で風俗なんかもう躊躇うことが無くなりましたので)