2020年



こんちゃす。



2020年、もう終わりらしいですね。何となくブログ投稿します。


今汐ちゃんの奴見て触発された?そう。間違いなく。



まずですね、さっきブログのアクセス数見て少し驚きましてね


f:id:frozen_tears:20201231174654j:plain


なんもなかったはずの12/21と恩赦記念にブログ投稿した12/29がアクセス数ほぼ変わらないんですよ



俺、またなんかやっちゃいました?(ガチ自覚なし)(泥酔ブログは書いてません)


いやマジで俺なんかやったんかなって今考えたんすよ。



これの影響でしょうね…間違いなくこれは12/21なので



そんなんで俺が凍結した話書いたブログ見てくれるんですねえ、大変ありがたいですけど見てくださった方は僕が嫌いな地雷鉄オタだと思うと複雑だけど素直に喜びましょう。


今カツカレー食いたいけど何となく蕎麦食いたいんすよね。昨日はラーメン二郎に行ってきました。かなりタイミングよくクイックに入れたのでヨシ。




ところで皆さん我らがあじゅのインスタ見ました?クリスマスのやつ、メガネのやつ、あれヤバくねっすか?結婚してくれよ


それでは1年振り返り…振り返ることあった?あるけど。うん


1月:京都競馬場に行く

2月:デレ大阪に行く(この時風俗レポを書く)

3月:安曇野に二度行く

4月:ない

5月:ない

6月:ない

7月:ない

8月:ない

9月:あじゅバースデーイベント(ピューロランドレポを書く)

10月:サンドリオン!!!!!

11月:エリ女三連複一点

12月:オタクラGP



いや、今年は中身が薄い。大体コロナのせいですよ本当に。皆さんそう思うでしょう?俺も思うよ。だって「コロナが〜」とか「感染が〜」でアカウントが3回くらいロックされてますから。これは本当にTwitter社が悪いですよ。

コロナ関係なくあいつらはAIでツイートを判定してるので今コロナに関する不確定な情報を発信すると規制されるというのは正しいけどそれに関係ないツイートやニュース記事のツイートでもロックされるんですよ。これは本当に酷い。こうやって迷惑を被る人間が居るんですよ。

Twitter社は今すぐ俺の家に裸で謝罪に来るかケーキを持ってくるかご主人様と呼ばないようにしなさい。


今年も仲良くしてくれたオタクの皆様。本年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

アカウントロックや凍結でご迷惑をおかけしましたがTwitter社が謝らないので僕から謝れないです。彼らの過度な規制が悪いので自分のツイート内容に悪い所は無いと捉えております。年々クソになるTwitterに責任があるのは明白ですから。




そりでは。2021年もよろしくお願いいたします