TwitterアカウントがTwitterの運営に殺された話

ご報告があります...じゃあないんだよ

 

兼ねてから愛用(ツイッターアカウントに愛はあるのか?今野!そこに愛はあるんか?)していたアカウントである@_frozen__tears_と、まあ用途は書きませんけど前から使ってて三月くらいからロックだか凍結だかよくわかんねえことになってた鍵アカウントである@KRSM_TPが、この度大変残念ではございますがツイッターに不当に凍結されてしまいました。俺は凍結芸人やってんじゃねえんだわふざけんな。

 

まあなんでお前凍結されんの?って話ですよねまず。俺も聞きてえよ馬鹿

オタクに凍結報告したら「もう別に驚かないよね」とか言われた。そう、俺も驚かないね。あるのは怒りだよね

 

はいここでいきなりなんか長ったらしい説明!(変なところを端折る)

 

1.そもそもツイッターの凍結とは

8割が真っ当な凍結、2割が不当な凍結。僕は2割です。(断言)

 

一応Twitterの基本的な凍結条件みたいなのは「Twitterルールに違反したら」って感じ。

ちなみに僕は3年ほど前から二つほどアカウントを凍結されています。

初回は「暴力的なコンテンツの配信」って言われました。え?そんなことしたんですか?って思うじゃん?Twitterって死ねとか殺すとか自由に言えなくてそれを通報なりで運営にバレるとこうなるんですよ。ちなみに思い当たる節としてはベイスターズがクソなのと基本的におい!消えろ!消えろ!死ね!!消えろ!殺す!みたいなことはツイートしてました。これは言論の弾圧でしょう。自由に死ねくらい言わせろって話ですよ。時系列前後するけど昨日ね、大山に2本ホームラン打たれて6失点してんじゃん。それでもクソ!とか言えずに野球見れる人間いないだろ。まあ昨日は嶺井を懲罰交代させた方がクソなのでラミレスは今季限りで退任して欲しい。あんなクソ野郎もう見てらんねえよ。

 

それで二回目(別アカウント)では「Twitterのルールに違反しているため」とだけ。

俺、またなんかやっちゃいました?って話だけどまず違反しているって大雑把すぎんねんアホかサポートチームはって話。ルールで定められたどの部分に違反しているのかを伝えなきゃこっちは改善しようにも何が悪いのかわからないのでまあ改善しようにもできませんよね。そういう環境を作ってるのはそちらさま、アメリカだかのTwitterのボケカスアホ野郎が悪いんですよ。かろうじて日本語は通じそうだから東京都は京橋に本社を構えるTwitterJPのバカ日本人かもしれないけどあいつらロクに話通じないし(矛盾点)まずあそこで凍結すんなって文句言いに行ってもアメリカの犬でしかないから何言ってもやれることとしてはファック送る事しか出来ないんですって。やめちまえクソ。

 

2.なんで今年二度も凍結してん

 

俺が聞きてえよ全部Twitterルール違反してねえもん。

ちなみに一回目は三月でした。なんか非常事態宣言出てたか忘れたけど松本方面に行くときに相原駅あたりでいきなりアカウントロックされちゃったね。「コロナだけどまあなんとかなるでしょ」みたいなことリプしてた気はする。実際どうにもならないのはお前らだわ不都合だからお得意の言論弾圧かほーアメ公のくせに中華くせえことするじゃんお前らダブスタで済まねえもんな何枚舌だよ。これはどうでもいいけど舌が裂けてたりピアスしてる人間きら~い。無理。

 

ちなみにその時殺された@KRSM_TP、異議申し立てしたのが4月8日なのに返事が来たのが5月30日。馬鹿かな??????????????????????????7週間待たせるって馬鹿かな???????死ねよってなるじゃんそれでも死ねって言ったらTwitterルールに違反ってお前それはもう中国だ北朝鮮だのの独裁と変わんねえよ。

まあTwitterよりまともなSNSがないから仕方なく使ってるところはあるのでTwitterを超えるSNSが出てきたらすぐ乗り換えちゃうね。上がクソだからTwitterが楽しめん!

Twitterで誹謗中傷だ差別だなんだを規制するのはいいとは思うけどそれに関して全て被害を被る側が悪くないような偏った対応をすることが気に入らないね。そもそもそういうのは何かしらの原因がないと起こりえない訳だから火のないところに煙はないのと同じなんだよな。じゃあこのブログはTwitter運営を誹謗中傷しているのかっていうとそうじゃないね、批判だね。あ~進藤あまねだ

 

まあ彼女の件は行き過ぎた誹謗中傷行為と批判行為をごっちゃにしてそうなブシロと木谷がクソだと思うんで結局そこをお互い行き過ぎないように努めなければならないけどブシロと木谷が行き過ぎるような感じなので結局それは「何かしらの原因」に当たるんだよね。あの家虎おじさんからしたら自分とこの人間が誹謗中傷で自殺したとかなんかあったから敏感になるのは当然だけどそもそもそうなる前に手を打てなかったお前も悪いじゃんな。はいブシロードの話終わり。

ちなみに今回凍結した経緯は

1.@KRSM_TPが復活してる?と存在を確認したのでログインしてツイート

2.ツイートした直後にいきなり自動化を検出

3.他のアカウントも巻き添えを喰らう

4.@KRSM_TPと@_frozen__tears_で登録している電話番号にロック解除用の認証コードを送るようにグーグルのチャレンジをクリアするもコードが来ない(その後別の番号を登録していた@Unlock_Frozen_はコードが来る)

5.異議申し立てを送る

6.返事がないのでロック解除できない。(3月も同様)

7.二週間ほど打つ手なしでいたらいきなり凍結(おそらくロック後二週間なにも動きがないと自動的に凍結される)

こんなかんじでした。自動化を機械で誤判定してるとかその機械無能すぎでしょ。やっぱ人間しか勝たんね(サイバー戦争)(ターミネーター)

3.凍結しないためには?凍結したときの対処法

運営にゴマすって枕しておけば確実でしょ、俺いろり庵きらくでめっちゃそばにゴマすってるけどゴマの味しかしねえや。

 

結構真面目な話に戻ると凍結しないためにはマジでTwitterを今すぐ辞める。

これに尽きるよね。じゃあお前辞めろよってなるけどTwitterが現状一番いいSNS(当社調べ)だからまあ無理よね。

凍結した際の方法としては

1.凍結したアカウントにログイン

2.Twitterの異議申し立てフォームで要件とか入力する。(今あいつらテレワークやってるから遅いんだってさ。お前らはテレワークする資格ねえよ)

3.グーグルのなんか人か機械か判別するチャレンジに合格して申し立てを送信

4.仕事遅いボケカスの返事を待つ

5.待つ。遅い

 

これで凍結やロックした際の異議申し立ては完了です。コロナ前ならあいつら一週間以内になんか返事来たのに今や七週間(当社調べ)って遅すぎだろ

 

4.まとめ・結論

よくわかりましたか?ぼくはさっぱりわかりません!

ま、凍結したらみなさんツイッター社を恨みましょう。その時は声かけてください