TwitterアカウントがTwitterに殺された話の続編



もう本ッ当にビックリした!!!(久本雅美)(すばらしき我が人生)


はい。マジで驚きましたよ。

8月末にいきなりアカウントがロックされて、電話に解除コードが来なくてロック解除出来なくてクソになってたら凍結されて頭来たからめっちゃメール送ったらこの期に及んで謝罪なしにいきなり凍結解除ですよ、マジで無礼だろTwitter


ということでTwitter(@_frozen__tears_)が復活しました!イエーイ!


喜ぶけど、用途がないっすマジで。

今のアカウント(@unlock_frozen_)が本垢になってしまったので今頃復活されても気持ち的にも機能的にも移行したからそんな今更…ですよマジで

でもTwitterアカウントが復活したのはとてもいいことですね!上皇陛下様の誕生日の12月23日に復活されたのでこれは上皇陛下に僕は感謝せねばならない。


¥10000

上皇陛下いつもありがとう!最近上皇陛下に感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!(ps.厄介国民と思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさでユニバーサル大回転明仁の舞


とかいう文章書いてたら今グリーンアテンダントが検札したんすよ、恥ずかしか〜!ってグリーン券出したらケンパやるだけやってシクで別のアテンダントと交代してた。いや俺の頭上のランプまだ赤なんだけど?まあ俺別にホリデー料金ちゃんと払ってるから悪いことしてナシなので許せるぞオイ


ところで、ブログ書くために高崎までグリーン車乗る必要あった?俺は無いんじゃねえかなって思う。まあ料金変わらねえのでセーフか…

とりあえずアカウント復活したのでオタクくん皆Twitter今コロナ云々でゴミ判定になってるからマジで一言一句気をつけてな!俺みたいになりたくないだろうし…


ちなみに今スマホでブログ書いてるから文字の色とか大きさとかわからんのじゃになってる

あとはオタクラとか酔いつぶれた話があるけどそれはまあ、今は保留で


最後まで読んでくれた有能なオタクくん年末なので皆お気を確かに!