朝起きたたらスマホがおかしくなってた

昨晩からなんかやる気になってた「Tinderクソ女の記事」を書こうとしたんですけどiPhone6sくんがなんか電源つかなくなったので今日はこっちに内容を変更してブログを書きます。

朝起きてスマホいじろうとしたら画面真っ黒で「んん〜??」って眠いながら考えてサブ機のiPhone6で時間を確認してから(昨日寝落ちしたから電源落ちたか?)って思ったので充電コードを刺してから再起動の手段を取りました。
なんも変わらないんですよ。ふざけんなって話ですよね

こういう時はもうインターネツツに頼るしかねえと思ったので「iPhone6s 電源 付かない」で検索しました。なんかホームボタンとかを15秒くらい押せば付くとか書いてあったのでやりました。

付きません。嘘やんけボケ

それと他には「充電コードを刺してしばらく待ちましょう。寛大になってみましょう」
とかありました。何が寛大だよクソが寝てるうちにいきなり電源つかなくなる無能にどう寛大な対応しろってんだよ舐めてんのかお前って感じでムカつきますね〜

結論

まとめサイトはクソ!ちなみにぼくは素直にドコモショップに明日来店予約をしました。
やはり、まとめサイトではなくスマホの知識がある人間に相談しましょう。まとめサイトくたばれ(誹謗中傷ではない)(特定の方面へ言ってない)